スマートフォン版はこちら

協立クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

協立クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
寝屋川市の病院、「協立クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 572-0085
住所 大阪府寝屋川市香里新町9-8
電話番号 072-832-3445
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

協立クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口クリニック 大阪府寝屋川市香里新町26-3 タカハシビル1F
革島クリニック 大阪府寝屋川市高柳2-22-14
吉川医院 大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
西本整形外科 大阪府寝屋川市萱島本町5-5
山下クリニック 大阪府寝屋川市萱島信和町18-12
清水医院 大阪府寝屋川市高柳7-11-1
岩崎クリニック 大阪府寝屋川市香里新町8-3
クリニックこまつ 大阪府寝屋川市川勝町11-1
頼医院 大阪府寝屋川市八幡台1-23
木下内科 大阪府寝屋川市寿町48-12 河瀬ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • たまこさん
    常松診療所 口コミ
    低血圧で何度か行きました。

    運が良いのか、初診でも再診でも5分以上待ったことがありません。

    先生も良い人で、看護士もおばさん(失礼)ばかりで安心します。
    看護士独特のギスギスした感じがなく、皆和気あいあいといった雰囲気がとてもよいです。


    勿論注射も上手!


    薬も院内で出されるので手間がかからないところが気に入っています。
  • 晴れて卒業さん
    飯原医院 口コミ
    院長が肛門科名医と聞いて 電車で30分かかるんですが、意を決して診察をうけました。丁寧に説明してもらい、日帰り手術をうけました。術後もまったく痛まず、長年のおしりの悩みとお別れです!お困りの方にぜひおすすめです!
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
  • mimiさん
    耳鼻咽喉科岸本医院 口コミ
    受付の人たちの私語がいつ行ってもひどく、待合室にまる聞こえです。先日は「11時で50人位来てるで。疲れるわ」とはっきり言っていました。先生はいい方なのでもったいないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

協立クリニックの口コミ詳細ページ上部へ